消失のDVD or Blu-rayの発売予定は?

いつになったら「涼宮ハルヒの消失」のDVD(or Blu-ray)が発売されるのかな?と思っていたら、その前に憂鬱のコンプリートBDボックスが発売予定になっていた。
が!発売予定が当初の10月22日から11月26日に延期されている。
でも肝心の「涼宮ハルヒの消失」の発売予定が無い・・・・・・・・
観たければ上映している映画館に行くしかないということか、、、、、、、
北海道で現在(7/28)上映中なのは、なんと日本で一番北にある映画館である「T・ジョイ稚内」だけ(全国でも7館だけで、うち2館は今週まで)で、しかも来週一杯までと僅か2週間だけの公開。
次に近いのが盛岡or山形で、どちらも今週一杯(つか、明後日)までで、その次は長野県の飯田となり、観に行くのは現実的ではないなぁ。
というか、まだ上映中の館があったことに少々驚いた。
上映館のリストを見ると、全国47都道府県全てで公開されたことになっている。
公開中は発売予定は出さないだろうから、少なくとも8月以降にならないと情報は出てこないのかな?
消費者の飢餓感を煽るだけ煽ってから出す戦略なんだろうけどねぇ、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す