栗山の「くりやま老舗まつり」

北海道の夕張郡栗山町では毎年春に「くりやま老舗まつり」を開いている。
私は今まで話に聞くだけで一度も行ったためしがない。
そこにお誘いのメールが来たうえ、行き帰りは車を出してくれると言うことだったので、喜んで参加すると返答していた。
ところが私が日程を勘違いしていて、皆で行く日は実は仕事の日だったことに昨日になって気付いた。
「くりやま老舗まつり」の日程は今週末の4/9-10の二日間なのに、私は一週間後の4/16-17だと思っていた。
私も他の参加者も土曜日の方が都合が良いと言うことで土曜日にして貰ったのだけど、4/9は仕事でどうしても休めないorz。
さて、どうしたものか・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す