「はまなす(上り)」ラストラン

昨夜は青森駅で札幌行きの下り「はまなす」を見送ったが、今朝は上りの「はまなす」の最後の便を出迎えた。
青森着06:19だし、昨日は疲れていたので起きられるのか不安だったけど、目が覚めたら5時過ぎ。
目が覚めてしまったのでは仕方が無いので、早速支度をして青森駅へ(笑)。
早朝なのに既に連絡橋やホームにはカメラを持った人がちらほらと・・・
しかも結構寒い・・・
そんな中で待つことおよそ30分、札幌からやってきた「はまなす」が姿を見せた。
いろいろと撮影してとりあえずは満足。
TVの取材クルーも少なくとも2組は来ていて、すぐそばでインタビューを受けている人もいた。

あー、でも眠い・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す