アップルストア札幌の”跡”

アップルストア札幌が閉店していたとの記事を先日書いた。
昨夜たまたま通りかかったところ、入居していたビルの工事をやっていた。
前を通り過ぎる際に撮影したのが下の写真。
applestore-sapporo壁というか塀にはWEBサイト上に書かれているのと同様に
「最高の10年間を、ありがとうございました。
Apple Store 札幌は閉店させていただきました。」
という文が書かれていた。
左側からビルの中の様子が見えるけど、すっかり内装が取り払われて工事中の様子が見える。
工事が終わって新しくなったら戻ってくるのかなぁ???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す