うわ!指定席が完売とか・・・

今度の三連休(3/19-21)を利用して青森の方に行ってみようかと考えていたが、様々な事情でまだ決定しておらず切符や宿の手配もまだしていなかった。
それでも行くならそろそろ指定席を取らないとなー、と思いチェックしてみたら、乗ろうと考えていた3/19の札幌10:22発のスーパー北斗8号の指定席が完売していたorz。
その一本前の北斗6号は発車時刻がちょっと早いので、反対に一本遅らせて12:13分札幌発のスーパー北斗10号にすると、函館発15:56のス-パ-白鳥34号がちょうど接続する。
これだと青森着が17:50とちょっと遅くなるけど、これにしようかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す