「この素晴らしい世界に祝福を!」 第八話

いきなりウィズの店に行ったのでちょっとビックリ。
つまり原作第二巻の第一章の後半と第二章が丸ごと飛ばされたわけだ。
いやまぁ、第二章のほうはすんごく短い説明台詞で語られたけど(笑)。
それに第一章の後半部分は無くてもしばらくはストーリーに影響は無いしね・・・あれ?第四章でいきなりキースとダストは登場するなぁ・・・
ってことは第四章も飛ばされる?
と思ったけど、次回予告の画面ではちゃんとカスマが背中を流してもらうシーンがあるようなので、第四章はアニメ化されるようだ。
つまり第四章の冒頭部分はオリジナルの展開になるということかな?
うむ、次回も楽しみだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す