うわ!「EOS 50D」が入荷か!

市内の中古カメラショップにCANONの「EOS 50D」が入荷した。
先日ジャンクで引き取った「EOS 40D」の後継機種で、一時期本気で購入を検討したこともあるカメラだ。
引き取った40Dはシャッターの先幕が動かず撮影が出来ず、修理するか中古で買うかを検討していた時に、せっかくなら50Dかさらに後継機種の60Dが良いと思いヤフオクで探してみたが、意外と高くて見送っていた。
今回入荷したのは外観の状態はあまり良く無いみたいだけど、その分価格は手頃。
本来はボディだけで良いんだけど、バッテリーグリップとバッテリー2個と充電器も付いている。
ボディ以外は手元にあるんだけど、手持ちの用品(バッテリーグリップと充電器)を下取りに出して買おうかなぁ?
他にも使わないレンズとかもこの際売りに出してしまうかな?
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50D
B001ET6OEC

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す