「最弱無敗の神装機竜」第七話

前回に引き続き合宿の話で、出だしはサービス回なのか意味の無い水着シーン。
まぁ主人公のビキニ姿は拝めなかったけど(汗)。

ストーリーはここに来て面倒になってきて、裏切り者が出たり謎の新キャラが出てきたり学園長が謎の発言をしたりで、単純なハーレムアニメとは思えなくなってきた。
と言うわけで、今回は”最強”の上級生が落ちた結果EDのラストに加わった(のは前回からか)。

つーか、今回はナギお姫様とか幼馴染とか留学生は影が薄かったな(笑)

それにしても主人公を取り巻く女の子たちの属性が某ISに良く似ているなぁ、幼馴染(鈴、フィーちゃん)と留学生(シャル/ラウラ/セシリア、クルルシファー)がいたり、片方が性別を偽ってみたり(シャル、ルクス)とかね(笑)
まぁ、今後も女の子が増えるみたいだから人数は某ISより多くなるんだろうけど、でも似てるなぁ(笑)。
あれ?某IS2ではさらに更識姉妹が出てくるから同じくらいになるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す