「最弱無敗の神装機竜」第四話

今期見ているアニメの中の一本「最弱無敗の神装機竜」。
第三話までは見たんだけど、何故か未だに第四話を見ていない。
いや、正確に言うと見始めてはいるんだけどOPの後くらいで寝落ちしてしまって最後まで見ることが出来ていない、しかも2回も・・・
昨夜も見ようとしたんだけど、やはり寝てしまって気付いたら再生が終わっていたと言う・・・
今日は祝日で仕事は午後からなので午前中にでも見てしまえれば良いなぁ・・・・・

って、2回も寝落ちするなんて見ていてつまらないからなのかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 2 月 11 日 at 10:18 AM -

    ああ、ISですね。
    あ、落第騎士の英雄譚でしたっけ?
    いや、学戦都市アスタリスク?
    そんな感じ。

  2. tan

    on 2016 年 2 月 12 日 at 1:07 PM -

    >ちゃがまさん
     >IS そうですねぇ、一応ストーリーは進んでいるようなのであれよりはマシかもしれませんが。

コメントを残す