「無彩限のファントム・ワールド」第六話

今回は久瑠美ちゃん(ってこういう字だったのね)が主役の回。
はやみんの時のように久瑠美ちゃんの心の中が舞台で、女の子らしいメルヘンチックな世界だった。
その中に出てくる巨大ロボット(笑)も世界観に合ったデザインだったな。
そのロボットと対決するために久瑠美ちゃんが変身しそうになった時は「おを!ここで○リキュアをやるのか?!」と思ったが、尺の関係かそこまでは力が入っていなかったな。
これでようやく全メンバーが正式に仲間入りしたことになってめでたしめでたし。

となるんだろうけど、悪役がヒグマとかサーモンとか、ロボットには花咲蟹(ズワイ蟹かも?)が描かれていて、北海道出身&在住の身としてはなんか釈然としないところがあるなぁ(苦笑)。

それとクマのぬいぐるみ(アルブレヒト)がバルトフェルドさんというのもなかなか凄かったな(笑)
無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
B019O58YUY

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す