やっぱ「フォーゼ」と「変態仮面」かい(笑)

女優の清水富美加がネットニュースの記事にされている。
記事の内容は自身がtwitterにアップした写真に関してなんだけど、記事の最後の方で清水富美加の紹介文があって、それが”いかにも”感たっぷりなのだ。
そこに書かれているのは”「仮面ライダーフォーゼ」、映画「HK 変態仮面」などでヒロイン役を好演”という一文。
確かにその通りだし、私も「フォーゼ」で初めて観たのだけど、どちらの作品でも”普通では無いちょっとおかしな女の子”を演じていたので一般的な印象はどうなのかな?と。
先の二作品のことを本人は隠しもしていないけど、他の作品(「まれ」等)を先に紹介しても良かったんじゃないかねぇ?

なんと!「HK 変態仮面」のBlue-rayがこの四月に発売になるらしく、amazon等で予約を受け付けている。
映画公開後の2013年にはDVDしか出なかったから、今更感はあるけど待っていた人もいるんじゃないかな?
HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]
B01AA7747E

HK/変態仮面 アブノーマル【Blu-ray】 [ 鈴木亮平 ]

HK/変態仮面 アブノーマル【Blu-ray】 [ 鈴木亮平 ]
価格:3,888円(税込、送料込)

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す