「この素晴らしい世界に祝福を!」第三話

今期放映が始まったアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の第三話まで観た。
初回から面白いと思っていたところにダクネスの大活躍があって今回も面白かった。
また主人公である和真の鬼畜ぶりがだんだんと出て来ているし、駄女神アクアの駄目っぷりも進んできた(笑)。
この手のアニメは細かいことは考えずに観るのが良いね(笑)。
それにしてもアニメのキャスト(特にアクア役の雨宮天ちゃん)も良いけど、ドラマCD版のキャストも凄い。
めぐみんを小鳥遊六花(内田真礼)に任せた辺りはなんとも言えないので、アニメ版でもそのまま起用すれば面白かったのに(笑)。
【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
B019GXDGGG
時間があれば原作も読んでみたいと思う。
この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ 三嶋 くろね
4041010209
この素晴らしい世界に祝福を! (9) オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)
暁 なつめ 三嶋 くろね
4041039533

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す