「T-RING」を買おうか?

正月にPENTAXの「K-50」に買ったので、ケンコーの500mmミラーレンズを取り付けるためのTマウントアダプターを買おうかと思っている。
既にEFマウント用とFマウント用はある(EFマウント用は買った時に付いて来た)んだけど、今後星を撮る時は{K-50」をメインにする予定で、PENTAX用の超望遠レンズを持っていないこともありミラーレンズも活用するつもり(汗)。
そのためにはTマウントアダプターが必要なので、この際買ってしまおうかと。
本当は出来の良い超望遠レンズがあれば良いんだろうけど、そこまでの予算が無いので安く済むマウントアダプターで済まそうかと(汗)。
ちょうど休みだしちょっと買い物に行ってこようかな?
Kenko アダプター Tマウント ペンタック用(P=0.75) KE T2PK
B001BTPRXY
Andoer T2-PK T2 T 望遠 ミラー レンズマウント レンズアダプターリング Pentax PK K カメラに対応【並行輸入品】
B00WNUV2CK
Vixen 天体望遠鏡/フィールドスコープアクセサリ カメラアダプター Tリング ペンタックス用(N) 37308-6
B0018HQ2ME

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す