「対魔導学園35試験小隊」第九話?

今回は・・・なんだったんだろうね(汗)。
Aパートのほうはまだしも、Bパートの第九.五話のほうは内容的に無くても良い話。
要は水着回を入れたかっただけじゃぁ・・・(笑)。
前半の話だって鳳桜花の猪突猛進馬鹿っぷりが強調されただけで、設定にもかなり無理があって落ちも無いようないい加減な脚本。
元々たいした内容も無い話だけど、今回は特にしょうもなかったなぁ、、、
次回はもう少しマシな話になってくれると良いな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2015 年 12 月 6 日 at 1:11 AM -

    まぁ、サービス回で絵を見せたかっただけでしょう。(特にラピス)
    あまり深く考えてはいけない回です。

  2. tan

    on 2015 年 12 月 6 日 at 10:09 AM -

    >ちゃがまさん
     >(特にラピス)
     了解ですwww

コメントを残す