「雪ミク電車」が走っていた

今日の昼前に電車通りを通っていたら、市電3300型のラッピング車両が見えた。
現在は3300型でラッピングされている車両は無い筈なのでおかしいな?と思って近くなった時に良く見たら「雪ミク電車」だった。
調べてみると三日前の11/22から今シーズンの運行が始まっていたようで、今日まで見る機会が無かっただけらしい(汗)。
ダイヤを見ると今年も朝の通勤時間帯に走っているので、乗る機会は多くなりそう。
ただ今年は12月にループ化開業が控えていて、その際にダイヤが変更になるのでまずはその前に何度か乗っておこう。

今年(2015-2016)の雪ミク電車

今年(2015-2016)の雪ミク電車

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す