「緋弾のアリアAA」第七話

今回は佐々木志乃ちゃんのストーカーっぷりが存分に味わえた(笑)。
このシリーズでは黒髪ストレートロングはそういう性格が多いのかな?

予告では次回は水着回らしいね(笑)。
【Amazon.co.jp限定】緋弾のアリアAA Bullet.1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
B015T4AN26

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2015 年 11 月 23 日 at 1:39 PM -

    こないだのパセラコラボメニューに触発されて、
    まずは 1期を見なおそうと思ったけど、
    どこまで見たのか忘れているという・・・。
    コミックもどっかのサイトで最初だけ立ち読みしてたんで、
    なおさら境界が曖昧・・・。

  2. tan

    on 2015 年 11 月 23 日 at 1:42 PM -

    >ちゃがまさん
     それなら”最初から見る”ではないでしょうかw

  3. ちゃがま

    on 2015 年 11 月 23 日 at 1:50 PM -

    1話の最後ほうと、2話の中ほどを見て、3話あたりから見始めました。
    (それもちょっと見ていたような記憶がなきにしもないけど、まいっか的に。)

  4. tan

    on 2015 年 11 月 24 日 at 10:49 AM -

    >ちゃがまさん
     ほぼ全話見たんですね!

  5. ちゃがま

    on 2015 年 11 月 24 日 at 3:48 PM -

    見てしまいました。

  6. tan

    on 2015 年 11 月 24 日 at 4:39 PM -

    >ちゃがまさん
     一気見すると疲れますよね・・・
     まだ1クール分だから良いですけど、以前ガンダムSEEDを二日で見た時は疲れました・・・

コメントを残す