「K-50」が売れちゃった

市内の中古カメラショップで売られていたPENTAXの「K-50」が売れてしまった。
エントリー機ながら比較的発売時期が新しく、スペックも高目だったので入荷してから迷っていたんだけど、迷っている内に価格も下がり「しめしめ」と思っていた矢先にどなたかに先を越されてしまったらしい(汗)。
アストロトレーサーを付ければ簡易的な自動追尾撮影が出来るので狙っていたんだけど、やっぱりこういうのは迷ったら駄目だねぇ(汗)。
というか、迷うと言うことは”買わなくても良い”ということなんだろうなぁ、、、
今のメイン機であるNIKONの「D7000」の時は殆ど迷わずに買ったもんなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2015 年 11 月 16 日 at 11:10 PM -

    PENTAXのフルサイズのリーク写真見て、
    フルサイズどこへ行こうか悩んでいたOM-D E-?だった同僚が、
    サクッとPENTAX派になりました。
    モノが出るまでの準備期間にAPS-Cで慣れとくと言って、
    K-50の激安新品在庫を買って、私がぽろぽろ古いレンズを貸し出しています。

  2. tan

    on 2015 年 11 月 17 日 at 10:19 AM -

    >ちゃがまさん
     元が4/3だったらフルサイズ移行にはマウント変更が必須ですから悩むんでしょうね。
     PENTAXのフルサイズは格好良いし、後ろのモニターのギミックに惹かれる人もいそうですね。
     それにしても練習用にK-50ですか・・・

コメントを残す