今日はさらに寒いな~

昨日から気温が下がって来た札幌では今日も朝から冷え込んでコート無しでは外を歩きたくないくらい。
朝の最低気温こそ平年より僅かに高い3.8度だったけど、最高気温は平年よりも5度近く低い6.4度で、これは11月下旬並み。
予報では明日はさらに気温が下がり、朝の最低気温は0度で朝方には雪が降るかもしれないとなっている。
最高気温も5度と今日よりも低い予想となっていて、これは11月末並み。
降水確率も昼間は70%と高く、朝方は雪で昼間は雨が降りそう。
うーん、明日はどこかに行こうかと思っていたけど、遠出はしないほうが良さそうだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す