今週末は「しかおいそばまつり」

今週末の土日(10/10-11)は十勝の鹿追町で「第19回しかおいそばまつり」が開かれる。
以前はよく行っていたんだけど、ここ数年は休みが合わずに行けないでいた。
今年は久しぶりに行こうかなと思っていたが、初日の土曜日は仕事なので行くとしたら日曜日しかない。
ところが予報では日曜日は雨の可能性が高く、行くかどうか迷っていた。
そうしている内に妻が体調を崩し、さらには昨夕から子供も熱を出してしまったのでとても遠出なぞ出来る状況ではなくなってしまった。
なので今年も鹿追の新そばを食する機会を失ってしまったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す