タブレット選び

先日KEIANのWindows8.1タブレット「KJT-80W」を買ったばかりなんだけど、再度タブレット選びをすることになった。
というのも職場で使いたいから安くて良いものを選んで欲しいと頼まれたから。
金に糸目を付けないのであれば国内メーカー製のWindowsタブレットとか、マイクロソフトの「Surface Pro3」辺りを選べば良いんだけど、さすがにそこまでの予算は出ないと言うので、安いのを探す羽目に・・・
最初はiPadと言うことだったので当然新品は無理なので中古で探したら、予算内に収まるものは状態があまり良く無い・・・
そのことを報告すると故障し易いのでは?ということで、iPadはやめて安い新品を探すことになった。
目的が特定サイトへのアクセスのみということでブラウザの対応が気になりWindowsタブレットを考えていたが、後で確認したらそのサイトはAndroidOSでもアクセスに問題は無いと言うことでAndroidタブレットも対象に出来るようになった。
今のところはASUSの「MeMO Pad 8」辺りが候補かなぁ?
ASUS ME181 シリーズ タブレットPC black ( Android 4.4.2 KitKat / 8 inch / Atom Z3745 / eMMC 16G ) ME181-BK16
B00KT2X4V6

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す