今年(2015)のRSR その37

恒例の花火が終わると同時にステージに音楽が流れ出し、次の瞬間にはステージ上に三人の人影が現れた。
もちろん「Perfume」の三人で、観客は大歓声で迎えたのは言うまでも無い。
3年ぶりの登場で初っ端からテンションの上がる曲が続き、メンバーも切れの良いダンスを魅せてくれて観客はさらにヒートアップ。
二曲終わったところで”いつもの”自己紹介があり、「”Perfumeでーす!”」の部分はお約束の大合唱!
曲もダンスも良くて、さらにあーちゃんの(時折ボケをかます)トークも楽しくて良かった!!!
前日に横浜アリーナでのステージを終わらせてから来てくれたとのことなんだけど、その疲れなんか全く感じさせないステージだった。
出来れば毎年来て欲しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す