今年(2015)のRSR その33

サンステでの「安全地帯」のステージの前に食べたのは前の記事にも書いたように「十勝元気村農園」の「十勝牛カレー」と「あおぞら銭函3丁め」の「餃子プレート」。

「十勝元気村農園」の「十勝牛カレー」

「十勝元気村農園」の「十勝牛カレー」


「あおぞら銭函3丁め」の「餃子プレート」

「あおぞら銭函3丁め」の「餃子プレート」

どちらも美味しかったんだけど、「十勝牛カレー」が800円「餃子プレート」が900円と所謂フェス価格で高かったのが残念。
特に「十勝牛カレー」は量もそれほど多く無くて物足りなかったなぁ。
それに対し「餃子プレート」は写真ではライスの量が少なく見えるけど、これは餃子が大きいので相対的に少なく見えるだけで、意外とボリュームはあった。
それでも男性だとちょっと物足りないかもしれないなぁ?

この時の食事がちょっと足りなかったのか、深夜に子供を迎えに行ってから会場に戻る時にコンビニによってブリトーとおにぎりを買って食べることになってしまったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す