今年(2015)のRSR その17

麻生駅からのシャトルバスで会場の入場ゲート近くの乗降場に着いたのが丁度正午で、心配だった雨は降っていなかった。
正午から始まる「エマーソン北村」のステージには間に合わなかったけど、途中からでも 聴こうと思い会場のボヘミアンガーデンに直行することに。
ボヘミアンに近い方のハピネスゲートに着く前から心配だった雨が降ってきて、ボヘミアンに着いた頃には結構な降りになっていた。
それにもめげずに今日の一杯目のビール(サッポロクラシック)を買い求め、木の下で雨宿りをしながらエマーソンのキーボードを聴くことに。
1年振りに聴くけどやっぱり良いね〜。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す