今年(2015)のRSR その9

アーステントに行くと凄い人だかりで、場内は満員。
テントのサイドにも人が溢れている状態で、昨年の木村カエラの時のようだった。
私たちがテント脇に着くと同じタイミングで「REBECCA Electronic Session」のステージが始まった。
「REBECCA」というと私なんかは全盛期に何曲か聴いたことがあるだけなんだけど、その頃の曲をダンス風にアレンジしていた。
名前の通りの”Electronic Session”で、最初はかなり違和感を感じたし、実際に最初の二曲が終わったところでステージから離れていく人が目立った。
あのアレンジが好みじゃない人も結構いたのではないのかな?と思える反面テント内は大変盛り上がっていた。
私も正直言って早めに切り上げてレッドスターフィールドで行われる「FRIDAY NIGHT SESSION」のほうに行こうかとも思ったけど最後のほうになるとかなりノルことが出来ので、最後まで聴いていて良かったな。
あのNOKKOのヴォーカルは昔と変わらなかった、いや昔より良かったなぁ~。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す