結構降ってきた

札幌市内中心部では10時過ぎころから雨が降り出して来た。
降り始めはそれほどでも無かったけど、30分ほどで景色が白く見えるようになるくらい激しい降りになって来た。
気象台の雨雲レーダーの画像を見ると札幌上空にはかなり強い雨雲が入って来ているらしい。
幸いそれほど大きな雲では無いようなので、この激しい降りは短時間で済みそう。
また北の方にはかかっていないようなので、RSRの会場の方は降っていてもそれほどでは無いと思うけど、実際にはどうなんだろう?
あまり激しく降っていると三日後の開催までに水か引くかどうかちょっと心配だな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す