帯広は涼しいなー

昨夜遅くに帯広に着いてすぐに寝たが、今朝方はとても涼しい。
それもその筈、帯広の気温を見ると最低気温が14度。
これは昨日の札幌の最低気温に比べると7度以上も低い。
目が覚めたのは6時過ぎだけど、6時の気温も14.3度と低いまま。
札幌の自宅ではタオルケット一枚でも暑く感じていたけど、帯広では薄手の掛け布団一枚では少々寒く感じてしまった程だ(汗)。
なにせ帯広の昨日の最高気温は20.1度と真夏とは思えない気温だったので、この低温も仕方が無いかも?
今日の予想最高気温は平年よりも少し高い27度、明日は真夏日となる30度となっていて夏らしい暑さが戻ってくるようだ。
この涼しさは朝の内だけかなー?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す