昨日は受け取れずorz

先だって注文していたCD
「TVアニメ 長門有希ちゃんの消失 CHARACTER SONG SERIES“In Love”case.3 ASAHINA MIKURU/後藤邑子(朝比奈みくる)」
が発売日前日の昨日(7/21)配達された・・・・・が、丁度自宅には誰もいない時間帯に配達されたようで持ち帰られてしまった。
窓口まで受け取りに行こうかとも思ったが、面倒なので翌日(つまり今日)の再配達を依頼した。
妻が自宅に午前中いるかを訊いたところ大丈夫だとのことなので、午前中指定で依頼をしたが今朝になって午前中は出掛ける予定があったと言われた(汗)。
ということは今日も受け取れなくて再配達をお願いすることになるのかな?

TVアニメ 長門有希ちゃんの消失 CHARACTER SONG SERIES“In Love”case.3 ASAHINA MIKURU
朝比奈みくる(後藤邑子)
B010BG03VI

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す