大通りのビアガーデンは明日(7/22)から

札幌の夏の風物詩である大通り公園でのビアガーデンはいよいよ明日7/22から始まる。
今日の夕方に会場を見てきたが、どこもほぼ準備が終わり会場によっては明日からの本番に備えてスタッフによる予行演習が行われているところもあった。
オープンは10丁目の「世界のビール広場」以外は昼の12時からとなっているが、明日の昼は生憎と雨の予報が出ている。
テント席もあるので多少の雨なら濡れずに呑めるけど平日なのでオープンから行くのは難しい。
夕方以降は雨は上がりそうだし、気温も18時で25度と高めでビールを呑むには適しているかも。
明日は初日なのでどこの会場も混み合いそうだけど、年に少なくとも一度は行っているのでちょっと様子を見に行こうかな(笑)?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す