疲れが溜まっているのかなあ?

昨日は恵庭のサッポロビール工場で行われた「サッポロビール☆道産子感謝Day」に行って来た。
心配だった天気も非常に良く久しぶりに青空の下でビールを呑むことが出来た。
イベント自体は15時までの予定だったけど、少し早めに会場を後にして札幌に帰って来たのは16時少し前。
そのままカラオケに行って自宅に帰りついたのが19時少し前だったかと。
流石に疲れていたので少し横になろうとして布団に入ったのが20時前で、寝るつもりは無かったんだけど次に気付いたのが深夜の0時過ぎ(汗)。
既に妻も子も寝ていたのでそのまま私も再度眠ってしまった。
結局起きたのは今朝の6時過ぎだったのでトータルで10時間以上も寝てしまったことになる。
いやぁこんなに沢山寝たのは久しぶりだなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す