どうした!ファイターズ

北海道日本ハムファイターズは交流戦後負けが混み、昨日の西武戦も負けて3位に転落してしまった。
今日も西武と試合をしているが、初回に走者を出すものの四番の中田がファールフライに倒れて無得点。
反対に西武は先頭打者が死球で出塁し、二塁への内野安打(二塁手が落球)で走者を溜め、三塁手の失策で先取点を取り、さらに適時打で加点。
2回以降もお互いに走者を出すが得点にはつながらず0-2のまま。
中田は2打席目も走者を置きながらまたもファールフライに倒れ攻撃のブレーキになっている。

とにかくファイターズの内野陣は細かいミスが目立ち、2回にも点には結びつかなかったが中継ミスがあった。
かつては少ない得点を守りきって勝つ野球をしてきたファイターズの守備陣がこんな状態とはねぇ、これじゃ負けが多くなるのも仕方ないかなぁ?
早く立て直して欲しいものだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す