ロールスロイス

ちょっと縁のある人が車を買った。
その人は昔から車好きで、今までにいろんな車を乗り継いでいるが、今度買ったのは「ロールスロイス」だ。
自分で運転するのが好きな人だけど、このショーファードリブン(運転手に運転させて持ち主は後部座席に乗るのが基本)の車も自分で運転するのかなぁ?
まぁ、最近はメルセデスとかレクサスも遠出の際は自分で運転しなくなってきているようなので、他の人に運転させることになるんじゃないかな?

それにしても安い「ゴースト」で3千万から4千万、高い「ファントム」だと4千万から6千万もする車を良く買ったなぁ、、、
札幌だと結構良い場所に一戸建てを建てられるよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す