「K-5」が売れていた

市内の中古カメラショップに入荷していたPENTAXの「K-5」が売れてしまっていた。
アストロトレーサーを使えば簡易的な自動追尾機能が使える機種だったのでちょっと欲しかったんだけど、結局見送っていた。
その後に入荷したNIKONの「D7000」を買ってしまったのも見送った理由(汗)。
でも「K-5」がもうちょっと安かったら先に買っていたかも・・・
PENTAXのボディは他にも「K-7」と「K-20Dチタンカラープレミアムキット」が残っているけど、どちらも私にとってはイマイチ食指が動く機種では無いので安くても見送りだなあ。

「K-5」を買うなら「K-5II」のほうが良いかも(汗)

既に後継機種の「K-3」が「K-3II」にモデルチェンジしているんだよなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す