生憎の雨〜

今日の青森は昨夜遅くか朝早くから降った雨がちょっと残っているようで、チェックアウト直後も弱い雨が降っていた。
その雨はほどなく止んで道路も乾いたけど、フェリーで青森から出た後に再度降って来た。
おかげでデッキの出て景色を楽しむことも、子供を遊ばせることも出来ず船内に入ったまま。
子供は船内でも楽しいらしくしきりと動き回っていたので目を離せない。
幸い私が膝の上に抱いてTV を見ていると寝てしまったので、起こさないように船室に連れて行き寝かせた。
このまま入港時まで寝ててくれると助かるなぁ〜。
ついでに函館到着時に雨が降っていなければもっと良いなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す