「すぐ使える」と謳っているけど(笑)

ヤフオクに出品されているカメラでタイトルが「すぐ使える○○(商品名) 動作未確認 ジャンク品」というのがあった。
”動作未確認”の”ジャンク品”なのにどうして使えるって判るんだろう?
”ジャンク扱い”ということなら判らないでもないけど、”動作未確認”というのは動作するかどうか確認していないわけだろうから、これで”使える”って謳うのはどうなの?(笑)
もしかして”パーツ取りとして”使えるってことなのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2015 年 5 月 15 日 at 2:21 PM -

    「すぐ撮れる」じゃないなら投げるとか殴打するとかw

  2. tan

    on 2015 年 5 月 15 日 at 2:32 PM -

    >ちょろさん
     そうそう!どんな風に”使える”かは書かれていませんからね!w

コメントを残す