大型連休も今日が最終日・・・だよね?

今日は5/6で本来なら平日なんだけど、今年は5/3の憲法記念日が日曜日だったので振り替え休日となっている。
というわけで春の大型連休は今日までという人も多いと思うが、そういう人たちも明日からは仕事が再開するというわけだ。
ま、私は土日以外は仕事だったので関係無いけど・・・
いや、関係が無いわけでは無くて、メーカーや取引業者さんが休みなので、急に必要になったもの等の手配が出来なくて困った。
さらにはレーザープリンタが故障したんだけど、いつも修理をお願いしている業者さんが休みなので見積もりすら取れず、対応が明日以降になってしまいユーザーには我慢して貰う羽目に・・・
それも今日までのことなので、明日からは通常通りに業務が出来るのは嬉しい・・・のかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す