「SH-01F DRAGON QUEST」

秋葉原のショップで「SH-01F DRAGON QUEST」というスマホの未使用品が販売されているとのことだ。
この「SH-01F DRAGON QUEST」というのはシャープのAQUOS PHONEシリーズの「SH-01F」のバリエーションで、その名にある通り「DRAGON QUEST」とコラボしたモデル。
私も昨年の機種変更で「SH-01F」に替えた際に気にはなっていたけど安くならなかったので諦めていた。
この際面白そうだからと思って探してみたらamazonでも扱いがあって、こっちの方が少し安かった。
SH-01F DRAGON QUEST (限定!)
B00H79CEI8
OSがAndoroid4.2だけど、既に4.4へのアップデートパッチが出ているので問題無し。
基本スペックも高いので使っていてストレスを感じることもあまり無いし、古めのスマホを使っている人にも勧められるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す