253号車のLED化を確認

今朝方見かけた札幌市電253号車の行先表示器がLED化されていた。
253号車自体を最後に見かけたのは3/24で、その時はLED化されていなかったので、その後LED化されたのだろう。
これでLED化を確認できていないのは241,252号車の2両と、3300型全5両の合計7両となったが、この内3301号車は今日もLED化されていないのを見たし、昨夜見かけた3302号車(先週まで雪ミク電車として運行していた車両)もLED化されていなかった。
3302号車はラッピングを剥がす際に改修工事を受けるのかと思っていたけど、そうでは無かったみたいだな。

夜のすすきの付近を走行する3302号車

夜のすすきの付近を走行する3302号車

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す