「DOG DAYS”」第九話

今期のアニメの中で私の中の優先度は1・2争う筈だったけど、前期からのBFTやGレコとかA/Zの後半とかで手一杯だったので観始めるのがかなり遅れてしまった。
それでもなんとか九話目までを見終わった。
なにせ安心して観ていられるし、ストーリーも変に複雑になっていないので観始めると楽なんだよね。
それでもユキカゼが動く度に揺れる様は前期までと比べても派手になっているような(笑)。
つーか、今期は随分と肌色成分が多めだと思うけど、これは円盤の売り上げも期待できるのかな?(笑)。
DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B00S16DP8Y

今作品はメインスタッフが「魔法少女リリカル☆なのは」シリーズと同じで、来期は同シリーズの最新作「魔法少女リリカルなのはViVid」の放映が始まるが、そちらは監督と制作スタジオが変更になっているのがちょっと気にかかる。
さすがに別作品を2クール続けて作るのは無理があったのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す