「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第二十二話

なんと前回死んだ筈のタスクが脈絡も無く復活!。
どう見ても死んだと思っていたけど、どうやって助かったかと言う描写は全く無し!
さすが「セーフティーシャッター」という後付設定を考えたFKDだ(笑)。
さらに最後にはこれまた意味無くモモカも復活。
こっちは胸に入れてあったフライパンが弾丸を止めたということだけど、モモカっていつもフライパンを胸に入れているのか?
ちょいと無理があるんじゃないか?

かたやエンブリヲ陣営でも今まで従順だったサリアやエルシャに冷たくしたものだから叛旗を翻される羽目に・・・
もうちょっと人の使い方が上手いかな?と思っていたけど、それほどでも無いようだねぇ。

残り話数も少なくなってきたけど、どんな突拍子も無いラストが待っているんだろうね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す