林譲治氏の新刊

先日林譲治氏の新刊「絶対国防圏攻防戦 2」が刊行されたが、これの最初の巻を買っていたかどうか不明だった。
自宅には買ったは良いが読まずに積まれている本(所謂”つんどく”状態)があるのは判っていたが、先日ようやく書店の袋から出して見ると最初の巻が出てきた。
最初は別の本だと思っていたが私の記憶違いだったようで安心して新刊を買うことが出来るようになった。
のだけど、いつも行っている書店には置いてなかった(売り切れた?)ので、楽天でポチった。

近日中に届くと思うけど、その前に最初の巻を読んでしまわないとなぁ(汗)。
さらにその前に今呼んでいるクランシーの遺作「米露開戦」を読み終わらないと(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す