この名前ってもしかして?

ひさーしぶりにtwitterのダイレクトメッセージの一覧を見ると
「Impress Watch AKIBA PC Hotline!担当の久保 xxx」
という方から4年以上前にメッセージを頂いていた。
当時の記事に間違いがあったのをtwitter上で指摘したことに対するお礼だったのだけど、今見るとどうも名前に見覚えが・・・
そこで思い出したのが「AKIBA PC Hotline!」で連載している”ちょび&姉ちゃんの「アキバでごはん食べたいな。」”という漫画。
このコーナーの柱に登場人物紹介が描かれているんだけど、そこに「担当/くぼ氏」という人が描かれている。
もしかしたらこの人だったのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す