「ガンダムビルドファイターズトライ」第十九話

いつもなら遅くても当日の夜か翌日の朝には観るんだけど、放映日は出張中で帰宅した日も疲れていたので見たのは結局放映から二日後の昨夜。
うーん、今回は見るのが遅くなってしまったなー

全国大会準々決勝に入る前にセカイ(及びミライ)となにやら因縁のありそうな悪そうな奴が登場。
因縁の内容はこの手の話でありがちなことだったけど、”師匠”と呼ばれる人物のシルエットは・・・(笑)。
いざ試合が始まるとそのステージが”ギアナ高地”って、、、(笑)
どう考えてもGガンだよなこりゃ。

さすがに相手も強くて今回では決着が着かなかったので決着は次回に持ち越し。
次回のサブタイトル等から考えるとセカイが負けることは無いだろうけど、どんな決着の着き方になるのか興味深い。
さらに二人(とミライ)の師匠とは一体?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す