テントサイトレイアウトが発表されていた(RSR2015)

2/16に今年のRSRのテントサイトレイアウト(会場レイアウト)が発表されていた。
それを見ると全体的に昨年とあまり変更は無い模様。
ということは今年も去年と同じエリアで申し込むことになるかなぁ?
あー、でも、今年もあの煩いネール屋さんが去年と同じ場所に店を出すとなるとちょっといやだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ほん

    on 2015 年 2 月 22 日 at 7:53 PM -

    昨年と変わらないようだから同じエリアでいいかなって私も思ってたんですけど、そういえばあのうるさいのありましたね(^◇^;)だからといってカニなんかは激戦区だろうし、今年はどうしますかねー(´▽`)

  2. tan

    on 2015 年 2 月 23 日 at 12:24 AM -

    >ほんさん
     基本的に去年と同じかで良いかなぁ?とは思うけど、あの煩いのが来るんだったらちょっとなぁ、、、
     かと言ってサンステ側はどこも激戦でしょうし・・・イカもいいかなーって思ったけど、あそこも毎年賑やかな店が出てるし・・・
     やっぱ、ここは去年と同じかなぁ?

コメントを残す