チョットだけ乗り鉄 その2

新宿線で本八幡に着いた後はJR総武線に乗り換えて錦糸町まで行った。
目的は半蔵門線で唯一乗っていない錦糸町と押上の間に乗ること。
これも無事に乗れたので、半蔵門線は全ての区間に乗ることが出来たことになる。
押上からは都営浅草線に乗って蔵前まで行くつもりだったが、折角押上まで来たので一旦屋外に出てスカイツリーを見た。
平日なので観光客は少なめだったけど、それでも海外から来たと思われる人が結構いたなぁ。
他にも小さい子供を連れた若いお母さんも多かったなぁ〜。
想像だけどスカイツリーよりもソラマチでの買い物や食事が目的なのかな?

さらに続く

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す