思いがけぬ人から申請が来たけど・・・

今朝方とあるSNSサイトを覗くと申請が来ていた。
誰からかな?と思ったら某パソコン通信時代の知り合いからだった。
きっかけは共通の知り合いの書き込みにコメントしたかららしい。
普通なら許可するんだけど、この人はパソ通時代にいろいろとトラブルを起こしてくれてスタッフに迷惑をかけていたので、パソ通から離れてからも連絡も取らず疎遠になっていた。
正直ずっと疎遠のままでいたかったのでそのまま申請を削除した。
スパムもしくは正体不明の人からではないリアルの知り合いからの申請を削除したのは初めてだな(笑)

  • ,
  • タグ:
←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す