「アルドノア・ゼロ」第十五話

ついに軌道上の基地同士の戦闘が起こった。
その前にこうもり君がなにやら銃撃をしていたと思ったら、実はそうだったのねー、、、
この銃撃の目標座標を計算したのが部下のハークライトということは、この人も実はザーツバルム伯爵を、、、ということか?
しかしいくら軌道計算をしているとはいえ、格闘戦をしながら予定の座標に敵機(高校生のカタクラフト)だけでなく主人であり養父となったザーツバルム伯爵までをも誘導してしまうとは、高校生で無くても神経接続のデバイス等の高性能な補助デバイスを使っているのではと疑いたくなる。
最後はこうもり君が”なにか”を決意して、ハークライトに対する口調も変えていた。
次回も楽しみだ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2015 年 2 月 1 日 at 10:53 AM -

    こうもり君は、うみねこ君になったようですね。

  2. tan

    on 2015 年 2 月 1 日 at 8:43 PM -

    >ちょろさん
     そういや二期に入ってこうもりに乗ってませんね。

コメントを残す