ヨドバシで買ってきた。

昨日は仕事帰りにヨドバシカメラに寄って目当てのモノを買ってきた。
いやぁ、レンズはいざとなったら迷ったなぁ(汗)。
SIGMAの激安70-300mmに目を付けていたけど、店頭に行くと同じ70-300でもAPOがあったり、TAMRONの「AF70-300mm F4-5.6 Di MACRO(A17)」もあったり、やっぱり手ぶれ補正があったほうが良いなら「SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD(A005)」も良いなー、とかで迷ってばかり(汗)。
TAMRON 望遠ズームレンズ AF70-300mm F4-5.6 Di MACRO キヤノン用 フルサイズ対応 A17E
B000HDZAUA
TAMRON 望遠ズームレンズ SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD キヤノン用 フルサイズ対応 A005E
B003YUBTIU

で結局買って来たのは奈々様の新譜CD。
エデン
水樹奈々
B00OO2TGWI
発売日から一日遅れだったけど在庫は豊富にあったので無事に初回限定版を買うことが出来て良かった。
早速聴きこんで覚えないとなー(汗)

レンズの方はSIGMAとTAMRONのどっちが良いかを検討するので先延ばしにした。
そこで帰宅後にオクでチェックすると廃番になった「70-300mm F4-5.6 DG OS」が出ていたのでまたまた迷うことに(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す