2015年の冬アニメ

今期のアニメの放送がそろそろ始まり出す。
今期もいつものようにそれほど多くは見れないからなぁ、、、
とりあえず今のところ見るつもりなのは、
・アルドノア・ゼロ(分割2期の2期目)
・DOG DAYS”
・新妹魔王の契約者
・神様はじめました 第2期
くらいかな?あとは前期から続く
・BFT
・Gレコ
といったところ?
うーん、艦これはどうしようかな?キャストは良いんだよね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 1 月 7 日 at 6:09 PM -

    艦これは、CF(仮)の臭いがします。録るけど(笑

  2. tan

    on 2015 年 1 月 7 日 at 7:43 PM -

    >千歳さん
     なんか一応ストーリーはありそうですけど、どうなんでしょうね?
     予告を見て一瞬、ストパン臭を感じましたwww

  3. tan

    on 2015 年 1 月 7 日 at 10:23 PM -

    >ほんさん
     タイトルだけは見たことあるけど殆どノーチェックだった(汗)
     見る時間あるかなぁ?

  4. ちょろ

    on 2015 年 1 月 8 日 at 3:58 PM -

    とりあえず(気になるのは)適当に録る人です(笑)
    たしか今期は32本だったかな…領域確保の為年末年始からエンコーダ回しっぱなし。(編集の方が大変ですが、TVMW6とプラグインのレスポンスが上がってるので前より少し楽)

  5. tan

    on 2015 年 1 月 8 日 at 4:43 PM -

    >ちょろさん
     32本・・・さすがですm(__)m
     エンコードで暖房要らずなのでしょうねwww

コメントを残す