「EOS 7D」の中古が札幌にもあった(過去形)

先日ヤフオクでキヤノンの「EOS 7D」のボディが5万円台半ばで落札されていた。
意外と安値だったなぁ、と思っていたのだけど札幌市内の中古カメラ店のサイトでも同じくらいの価格で販売されていた。
残念ながら発見した時は既に”商談中”となっていて、数時間後には”販売済み”となっていたので買うことは出来なかったが。
中古ショップでも5万円台ということは、オークションならもう少し下の価格帯が相場なのかな?
と思っていくつかの中古ショップで値段を見ると、大体6万円から7万円程度というのが多い。
つまり、先日見かけたのは安い方だったということになるのかな?
昨年秋に「EOS 7D MarkII」が出て相場は下がっているんだろうけど、まだ私には高いなぁ、、、

それより安い50Dは無いかな?(爆)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D
B002NEFL64
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2
B00NM0X2OG

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 1 月 7 日 at 6:08 PM -

    7Dはハイアマ仕様ですが、さすがに5-6年前の機種なので… 同じぐらいの値段なら高感度耐性は、kiss 6~7世代の方が良いですよ~

  2. tan

    on 2015 年 1 月 7 日 at 7:42 PM -

    >千歳さん
     そうですか、X6-7のほうが良いですか。
     5-6万出すんだったらX6どころかX7のボディ、いや18-55レンズキットが買えますねー。

コメントを残す