「GF(仮)」が残っているー!

前期のアニメで見ていたのは何本かあるけど、まだ見終わっていないのが少しある。
とりあえず「俺ツイ」と・・・・・あれ?1クール物は他になにが?(爆)そうそう、「大図書館」があったっけ(汗)。
で、まだ見終わっていないのが「GF(仮)」。
特にストーリーらしいストーリーが無いので、律儀に全話見なくても良いとは思うんだけど、折角十話まで見たんだから最後まで付き合おうかと。
あと「UBW」の前半ラストの十二話もまだ観ていないんだった(汗)。
こっちは早めに観ておかないとね!
2クール物は前々期からの「SAOII」は観終わったし、前期始まった「アンジュ」と「Gレコ」と「BFT」も放映分は観終わっていて、続きが楽しみ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す